おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

もう、瀬戸内レモンのアップはこれで最後にします。

わかった、わかった、今年の夏はレモンなのね。そして瀬戸内レモンおしなのね。

わかりましたよ。もう、この辺でこの話はやめますよ。

今年の夏が瀬戸内レモン押しなのは十分、おじさん医師の挑戦を見ている人には伝えましたよ。

 

ほた、山崎でしょ、不二家でしょ、森永でしょ…。

そりゃ、メーカー問わず、どこぞの誰かの発案なんでしょ?f:id:takashi_tk2001:20210604081059j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210604223132j:plain

買いますよー。瀬戸内レモン買いますよー。

もしかしたら、瀬戸内レモンって入れるだけでバズるかもしれないからね。。。

 

瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン瀬戸内レモン

 

f:id:takashi_tk2001:20210604081045j:plain

 ところで、現地の瀬戸内のレモン農家の人は、このブームを知っているのでしょうか?

 

f:id:takashi_tk2001:20210605112610j:plain

これだって、絶対普通の発想じゃつくんないでしょ? 

 

f:id:takashi_tk2001:20210606173833j:plain

これは違ってるのかな?瀬戸内って書いてないけど…、でも新発売だし。 

 

f:id:takashi_tk2001:20210604223116j:plain

ところで、この瀬戸内柑橘というのは・・・・?たぶん檸檬だけで作るとすっぱすぎて商品にならなく、オレンジジュースでごまかしたのでは?

 

f:id:takashi_tk2001:20210604223248j:plain

いろは似ているけど、これはレモンではないんだろう。

 

おじさん医師、さいきんいろいろ探していますよ。瀬戸内レモンを!!

 

で、ありそうでなかったのが

  • アイス、シャーベット
  • ヨーグルト
  • 清涼飲料水

これは、作ったほうがいいと思いますよー。


 

urology-doctor.hatenablog.com

urology-doctor.hatenablog.com

urology-doctor.hatenablog.com