おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

西のIn-N-Out Burgerもそれなりですよ!

前に、アメリカのハンバーガーは東のFIVE GUYS、西のIn-N-Out Burgerとお話ししたと思います。

 

そして、おじさん医師はFIVE GUYSを絶賛していましたが、けっして西のIn-N-Out Burgerが負けではありません。

おじさん医師が東海岸に住んでいたからであって、巨人と阪神みたいにどっちが強いとかではなく、両横綱といった感じです。

 

ほらー、みてよ!!n-N-Out Burgerです。

ポテトは、細身のフレンチフライです。これは好き嫌いが分かれます、ポテト感をより求めたければふと目がよいでしょう。

 

で、ハンバーガーはほら、ドーン。

f:id:takashi_tk2001:20210604080920j:plain

 決してマックとかのうすーい感じではなく、ちゃんと肉焼いていますといった感じです。

 

もう、とりあえず東海岸でも西海岸でもいったらそれぞれの食べてみりゃいいじゃん。