おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

プチシリーズに鬼滅の刃コラボが出たみたいだよー。

おじさん医師と鬼滅の刃のよわーい関係に関してはこないだお話ししたと思います。

urology-doctor.hatenablog.com

 で、その日なんですが、帰りの八王子の電車が超ギリギリで結局子供たちに変えませんでした。そもそも、桔梗信玄餅が食いたいのか?小学生が喜ぶのか?とおもって、おそるおそる娘に聞いたら、娘が歴史マニアで武田信玄のなんとかのなんとかで作った餅だから食べたかったそうです。ちなみに、鬼滅の刃の話をしたら余計いろんなこと言われそうなので、そこは黙っていました。

 

本日、コンビニにいったらプチという小さいせんべいとかクッキーとかのお菓子が売っていて・・・。さすがにみなさん知ってるでしょ?

それに鬼滅の刃のコラボが出ていました。ご丁寧に、レジ前に特設コーナーが出ていました。1個80円位だったので、信玄餅で20個買えます。

でも、さすがに全部持って帰るのもめんどくさいので、10個くらい買ってみました。

f:id:takashi_tk2001:20210602011246j:plain

いのしし、また出たー。これはいったい何者なんだ??

あと、天狗のお面も誰だーー?

f:id:takashi_tk2001:20210602011309j:plain

ねずこ、竹くわえている。逆に竹くわえていないと、ねずこかわからない。

 

なんか最近いたるところで、鬼滅の刃コラボが出ていますが、ややブーム去ったのでは…