おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

CRUNCH瀬戸内レモン:疑念が確信に変わるとき!

いやーだから、もうっ。わかったって!!今年はレモンにしたいんでしょ!!

「瀬戸内レモン」を2021年夏のブームにしたいんでしょ?

いったい誰が、このブームを作ろうとしてるんでしょ?

 

 

今日、コンビニでこれと横にももう1個、瀬戸内レモンありましたよ。

今年は「瀬戸内レモン」なんですね。わかりましたよ、これをブームにさせたいんでしょ?

よりによって色まで、青と黄色に統一させて。

 

レモンはまぁ、黄色ですよ。でも、青はなかなか合わせないでしょ。

f:id:takashi_tk2001:20210603130450j:plain

 

いったい、なぜ瀬戸内レモン??瀬戸内がそんなにいいのかい??

urology-doctor.hatenablog.com

 

で、お味のほうは、食べたことあるーー。

といったものです。

なんか、砂糖みたいなコーティングにレモン味があって、サクサク見たいなのを包んでいる。したがマドレーヌみたいなのも食べた気がします。

 

おいしいですよ。。

 

urology-doctor.hatenablog.com