おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

冬のRustic Village

先日RusticVillageのお話をしましたが、冬に入るころになると、こんな感じになってきます。さらに冬に入ると、もっとすごいのですが、その写真では全体像がわからないので、こんな写真をUpしてみました。 

urology-doctor.hatenablog.com

 

あまり関東に住んでいると、日本のなつは蒸し暑くて好きではないのですが、アメリカは夏はからっとしているので、気持ちいいです。

なので、冬はその反動で寂しくなってきます。

f:id:takashi_tk2001:20210516223145j:plain

 そしてマイナス20度とかになっていたので、0度ってあったかいんだなと思うようになってきます。

恐ろしい慣れです。

f:id:takashi_tk2001:20210518153431j:plain

上の写真は、雪直前のそろそろのRustic Villageです。