おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

医療従事者へのマクドナルドからのプレゼント【新型コロナ物語】

コロナ関連で、病院の医療従事者あてに、いろいろなところから頂き物をします。ただ、かなり大きな施設でおじさん医師はメインで勤務しているため、全員にというよりは、もらったりもらわなかったり、たまに自分で事務へ取りに行った時の先着順などいろいろあります。

 

ちょっと前なのですが、マクドナルドから下記のセット券をいただきました。

お好きなバーガーをもらえるらしく、でも期間限定やダブルパテみたいなのは対象にならないとのことです。

f:id:takashi_tk2001:20210515203540j:plain

 

レギュラーメニューで一番高いのはビッグマックセット690円でした。

いろいろなところからいろいろな頂き物を病院にしているみたいですが、マクドナルドは個人的に一番うれしかったです。

 

でも、なんかこんなチケットもう二度となさそうなのでとっておきたい気もします。