おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ケネディー宇宙センター

おじさん医師は宇宙が好きです。

じゃあ、乗っていいよといわれとビビるんだけれども。

おじさん医師は、2回ケネディー宇宙センターへ行きました。フロリダのオーランドなので非常に遠いのですが…。

 

最初の時はまだスペースシャトルがあって、発射台に乗っていました。

2回目の時はスぺースシャトルが引退した後でした。

f:id:takashi_tk2001:20210515134730j:plain

ロケットの打ち上げは爆音がとどろき、本当に全身で感じるくらいだそうです。

 

f:id:takashi_tk2001:20210521142842j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210521142837j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210521142832j:plain

というか、1回は見たのですが、それはヴァージニア州の空軍基地からISSへ補給するロケットでした。

f:id:takashi_tk2001:20210515140252j:plain

もっと近くて大きいと、もっと違うと思うのですが、これでも爆音でした。

真ん中の煙の先がロケットです。

 

 ¥¥