おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Rustic Village

もう8年くらい前になってしまうでしょうか。おじさん医師はアメリカのロチェスターというところに1年くらい住んでいました。

ロチェスターってシカゴにもありますが、ニューヨーク州のほうです。

ニューヨークとは言ってもいわゆるタイムズスクエアとかとは5時間くらい車でかかるカナダとの国境付近です。

 

そこのRusticVillageというところに住んでいました。

楽しい思い出もつらい思い出もたくさんあるのですが、気候によって大きく変わります。

なので、冬はつらいんだよー。秋から住んだ私は最初は家具もなく、車もなく、しかも最初は一人で寂しかったなーと思いだします。

f:id:takashi_tk2001:20210514223508j:plain

Rustic Village

ここの木の枝が窓からいつも見えて、おじさん医師はいまでも木の枝を見るたびにここの風景を思い出します。

f:id:takashi_tk2001:20210518153413j:plain

おじさん医師のアナザースカイでした。