おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ゲロではございません❗

おじさん医師は、患者さんには手術リスクが高いからやせろというのに、自分は中年ぶとりです。

医者の世界は高齢なため、41歳でも若手といわれます。さらに、患者さんが高齢なため自分が若いと勘違いしがちですが、世間的には明らかなおじさんです。
例えるなら、コンパで若手ですって、41歳の人が来て、まわりがドン引きするような感じです。

なので、いつもやせなくてはいけないと思ってはいますが続きません。

なんでも、雑炊テイストにするとかさが増しますので、雑炊ぽいやつをつくってみました。
f:id:takashi_tk2001:20210513084305j:plain

ゲロではないです。